2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ものの見事に | トップページ | ハッスル!ハッスル! »

2007年9月28日 (金)

近場deデート♪

こんばんは~。

今日はなまった体に渇をいれるべく、アルファを連れて

お出かけして来ました。家から程近い公園です。

Dsc_0750

手入れの行き届いた公園で気持ちがいいのだけど

それ故にWANが歩ける所も限られていて・・・( ̄~ ̄;)ウーン…

アルファにはちょっと物足りなかったかもしれません。

でも、いつもは広場で走りまくりな散歩だけど、

たまには並んで歩く散歩もいいもんでしょ?ね!アル♪♪

Dsc_0753

動きが激しすぎてブレブレだぁ~。前足ピーン!!

Dsc_0758

小高い丘に登った所でハイ チーズ!

Dsc_0760

桜の葉っぱが落ち葉になってて、暑いながらも少し秋を

感じることができました。アルファと歩くとシャリシャリと

秋の音が聞こえます(*´艸`*)

Dsc_0764

電車が展示されていました。ペット禁止な敷地だったので

どんな車両なのか分からないけど、でもコレ普通にウチの

近くで見れるんですけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

普通に走ってるってば~~!!

広~い公園をあちこち歩いて あ~~ツカレタ(笑)

1時間半くらいの散歩は終了~。そろそろ帰ろっか(*´∇`*)ノ

Dsc_0765

そして公園の帰り道にドッグカフェがあったので寄ってきました。

だってMAMAもう喉がカラカラなんだもの~~!!

平日で中途半端な時間だったからでしょうか、お客は私達だけ。

Dsc_0766 Dsc_0768

アルファには砂肝ネ。

ホントはカボチャプリンとかかわいいのを頼みたかったけど

ないんだもの~残念でした。

WAN'sメニューはヤギミルクとジャーキー系のみ。

スイーツ系増えるといいなぁ♪

そしてMAMAはアイス抹茶ウィンナーオーレ。疲れた体に

甘~いオーレが染み渡る~~♪う~ん ウマイッ!!

Dsc_0770

喫茶店のすぐ横にはドッグランもありました。

喫茶店利用者は無料で利用できるようです。

せっかくなのでアルファもね。

屋根も付いてるので全天候対応型です。

ここのお店はランチが安くてボリューミーと大評判みたいなので

また来てみたいと思ってます♪

お店の人もフレンドリーだったしね!アルファの毛艶を褒めて

くださって、年齢を聞かれたので「6歳です」と言ったらびっくり

されてました。アルファ!若く見てもらえたよ~♪♪ヨカッタネ!!

今日もまとまりないダラダラblogでごめんなさいよ~(笑)

そして最後におまけをどうぞ。

とってもステキな写真がとれたので是非ご覧くださいね♪

では、どーぞー!!

Dsc_0761

うぎゃーーーー!!アルちゃん黒目どこいっちゃったのーー??

それでは おやすみ~

いい夢見ろよ~~~~~(爆)

« ものの見事に | トップページ | ハッスル!ハッスル! »

コメント

なかなか良い所ですね~!

雨降りの時ワンコをつれていくのには、全天候型は便利ですね。

写真でみ見ても、アルファ君の毛艶はすばらしいです。
店員さんもビックリするのはわかります。

☆カノンパパさん☆
こんにちは~♪今日も雨ですね。家でまったりなアルファ家です。blogを読み返したら場所名がなくてびっくり!相変わらず何の参考にもならないblogです(笑)こちらの公園は鞍ヶ池公園という所です。で、ドッグカフェは「Piko’s cafe」です。フラットには物足りない小さなドッグランですが、コーヒー1杯で全天候型のランを使えると思えばgoodですね♪
毛艶を褒めていただきありがとうございます~!決して手入れが行き届いてるとは言えない飼い主なので、アルファ自身の頑張りかと・・・(笑)アリガタイデス。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/8152069

この記事へのトラックバック一覧です: 近場deデート♪:

« ものの見事に | トップページ | ハッスル!ハッスル! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ