2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ゴーヤを食べて元気にネ! | トップページ | 降られちゃった »

2007年9月 4日 (火)

写真な日

日中はまだまだ暑いアルファ地方。

それでも朝晩はだいぶ涼しく過ごしやすくなりました。

散歩時間も(だいたい夕方5時過ぎ)風が吹いたりして

Wan’sも気持ちよさそう♪

アルファも今日はたくさん走ったり 跳ねたりと

楽しそうでしたよ!☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノ

Dsc_0200

アル:うひょひょ~♪たのしいなぁ~!

Dsc_0216

Dsc_0220

アル:MAMA!ボクをつかまえてみて!

Dsc_0223

Dsc_0224

フフッ(*´艸`*) お耳が楽しいって言ってるネ♪

Dsc_0225

アハハッ(((o≧▽≦)ノ彡 サイコー!(≧▽≦)b

Dsc_0235

クッキー:ねぇねぇ ALFAMAMA~ おやつちょーだい!

Dsc_0252

キョン:はじめまして!あたしKYONだよ♪

ボーダーコリー 1歳の女の子キョンちゃんです。

動くモノは何でもハンターしちゃいますよ。

アルファもあっという間にハンターされ キョンちゃんには

負けを認めちゃってます(≧ω≦。)プププ

さて 今日も無事に終わったよ~。

明日もいい日になりますように・・・(*´∇`*)ノ マタネ~♪

« ゴーヤを食べて元気にネ! | トップページ | 降られちゃった »

コメント

アルファくん楽しそう♪♪
他のわんちゃんと仲良くできるんですね。いいな!!
むつは小さいわんこが苦手なようです。以前ちっちゃいお友達にたっぶり吠えられたのがトラウマのようで・・・・
アルファくんはえらいな〜。

ALFA MAMAさん

こんにちは~♪
そちらも日中はまだ暑いのですねぇ
朝晩は少しづつ過ごしやすくなってきましたが
こちらも日中は残暑厳しく、秋が待ち遠しいです(m^ェ^m)

アルファくんもお散歩が楽しくてしょうがないようですね
お耳がぴょんぴょんとなってて
とっても嬉しさが伝わってきます(^ー^* )フフ♪
一日の終わりにお友達と一緒にお散歩楽しめたら
最高ですね~♪
今日は誰と会えるかな~U^ェ^U

やっぱりアルファはカッコいいな~
最近ご無沙汰だね~
また遊びに来てね。田舎で散歩いいんじゃない~~~

☆むつははさん☆
アルファって実はかなりの内弁慶なんです(笑)
仲良くっていうか ガウガウってなりそうになると自分からひいちゃうんですよ。助かるんだけど、ちと情けないです(笑)
でも写真のジャックラッセルちゃんとは付き合いも長いので
心を許してるのか仲良しさんです♪
ただ へっぴりアルファもなぜか柴犬だけはガウガウ向かって行くんです!おとなしくステイ出来ることもあるんだけどガウガウ率高し!!やめてほしいデス(涙)

☆marron-mamaさん☆
marron-mamaさん こんにちは~♪
遊びに来てくださってありがとうございます!

そうなんです。まだまだ秋は遠いです・・・。
9月になったよね?地球壊れちゃった??ってくらい暑いです(笑)
おかげさまで アルファにはお散歩で会って遊べるワンちゃんがけっこういるのでとても助かってます。誰にも会えないと私が相手になるんですけど、なぜかテンションが低い!もう失礼な!って感じですよ(笑)
marronちゃん mochaちゃんにもきっとたくさんお友達がいるでしょうね♪涼しくなったら 元気いっぱい走り廻って遊びましょうね!

☆藤井さん☆
わぁ~い♪藤井さん遊びに来てくださってありがとうございます!
アルファかっこいい?うれしいなぁ~!ありがとうです。
アルファが楽しそうに遊んでくれるだけで、こっちが笑顔になるほどの完全な親バカ&犬バカになっちゃいました(笑)

そうですね。最近ご無沙汰しちゃってるので また遊びに行きますね!毎日の散歩で日焼けした私のお肌生き返らせてもらおうかな~。またよろしくです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/7807855

この記事へのトラックバック一覧です: 写真な日:

« ゴーヤを食べて元気にネ! | トップページ | 降られちゃった »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ