2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« Happy Birthday~♪ | トップページ | 携帯から… »

2007年9月 7日 (金)

♪Happy Wedding♪

私が勤めていた頃、一緒に仕事をしていた後輩が

先月結婚式を挙げました♪

Ychin おめでとう~!☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

少し遅くなってしまったけど、ささやかなお祝い会をしてきました。

場所は「花の宴」というお店。レトロな雰囲気が素敵なお店です。

Dsc_0304 Dsc_0307

Dsc_0309 Dsc_0311_2 

Dsc_0317

Dsc_0312 Dsc_0313

Dsc_0314 Dsc_0316

私が退社する年に新入社員で来てくれたYchin。

一緒に仕事したのはほんの2、3ヶ月です。

だからYchinの勤続年数=私が辞めてからの年数なのです。

そしたら8年だって!!もうびっくり~~∑(゚ロ゚屮)屮

私もオバサンになるはずです(笑)

でも今でもこうして慕って声をかけてくれる

かわいい後輩たち・・・感謝です。ありがとうっ!!

もう後輩じゃないね。お友達だよ!(年の離れた・・・( ̄▼ ̄|||))

Tchan いつもありがとう。本当に感謝してます。

そしてYchin 幸せになってね。心からおめでとう~♪

« Happy Birthday~♪ | トップページ | 携帯から… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/7848690

この記事へのトラックバック一覧です: ♪Happy Wedding♪:

« Happy Birthday~♪ | トップページ | 携帯から… »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ