2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« お楽しみをどうぞ♪ | トップページ | 読書な日 »

2007年9月21日 (金)

シャンプー日和

ずーーっと おさぼりしていたアルファのシャンプー。

画面から匂いが伝わらなくて本当によかった(爆)

ごめんよ アル(≧▽≦;)

Dsc_0649

アル:エヘヘ~♪ 今日は何して遊ぶのかな~?

Dsc_0652

アル:どーやら ボクのシャンプーだったみたいデス・・・

大好きなドライヤーでウトウトしかけたアルファくん。

大嫌いな耳掃除もセットだった事を思い出し

慌てて逃げようとするものの 時すでに遅し(笑)

アルファは抵抗も控えめだし、あきらめもいいので

こういう時助かるんだな~。

全身ピッカピカになりましたぁ♪゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

Dsc_0654

洗った直後はますます「くるりんコーテッドレトリーバー」でしょ?

Dsc_0655

アル:ボクってなかなかのオトコマエ~?

今日だけは画面から匂いが伝わればよかったのに~(爆!!!)

« お楽しみをどうぞ♪ | トップページ | 読書な日 »

コメント

アルファ君きれいになってよかったね~。
ブラック・ベルベットの被毛が相変わらすビシッとキマッてます!


もしかすると犬は、人間が”ちょっとなあ”と思う位のニオイつきの方が実は犬らしいのかも?

☆カノンパパさん☆
まだまだ愛知県、猛暑じゃないですかぁ。
だから水浴び兼ねて庭でシャンプーしました♪
アルファってシャンプー直後よりしばらく経った頃のほうが
ツヤツヤになる気がするんですよ~。皮脂が出てそうなるのかなって思ってるんですが、カノンちゃんはどうですか?

>人間が”ちょっとなあ”と思う位のニオイつきの方が実は犬らしいのかも?
確かに!!でも相当な匂いでしたよ~(笑)カノンパパさんに嗅がせてあげたかったなぁ~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/8043422

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー日和:

« お楽しみをどうぞ♪ | トップページ | 読書な日 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ