2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« BONくん がんばれっ!! | トップページ | MAMAの厄日 »

2007年9月18日 (火)

父のお見舞い

数日前に話した父の事ですが、

おかげさまで手術も無事に終わり

こんなに早く退院もできました。

コメントで父に励ましの言葉、お見舞いの言葉を

送ってくださった皆さん、どうもありがとうございました。

そんなわけで、今日は家でヒマしてる(笑)父のお見舞いに

アルファを連れて行ってきました。

Dsc_0577_2

アル:じぃちゃんのお見舞いに来たのダ!

手術後の足はまた腫れてしまったけれど、足はもう地面に

付けれるし、きっとすぐに良くなってくれると思います。

アルファ~!MAMAと一緒に反省だよ~!

じぃちゃんの足をよく見とき!

Dsc_0579

アル:じぃちゃん 足見せて~っていうかこっち来てあそぼ!

Dsc_0580

アル:ねぇねぇ ばぁちゃんでもいいよ♪

アル!コラァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!

その前足!PiPi---!!!ラインオーバーだよっ!

・・・・・・

あっ!なぜに玄関にアイロン??とか思っちゃイケマセン(笑)

気にしない♪気にしない♪

Dsc_0581

そして いつもの散歩へ・・・

それにしても 今日も暑かった!!秋はもう少し先かな・・・。

Dsc_0585

皆さん こんな時期は体調崩しやすいので

気をつけてくださいね~!

« BONくん がんばれっ!! | トップページ | MAMAの厄日 »

コメント

ちわぁ~
お父さん 完治でよかったです!!
うちは あんな おちびちゃんでも ぼぉ~っと
してる時に 引っ張られると こけます (☆o☆)

ところで もう今日は 19日なんですが~
すっかり 温泉のこと忘れて
たった今思い出しました。。。。。 
えぇ~~~ん 
来月がんばりばります。。。

お父様のお加減いかがですか?
早く完治されるといいですね〜。
アルファくんもお父様に会えて嬉しかったのではないでしょうか?
うちは実家にむつやセイラを連れて行くと両親や祖父が喜びます。
特にむつは一緒に暮らしたのので愛着があるようで、「連れて来た?」って
聞かれます。

☆rupさん☆
父の事、ご心配頂きありがとうございます。

>うちは あんな おちびちゃんでも ぼぉ~っと
してる時に 引っ張られると こけます (☆o☆)
えぇーーーっ!!そうなんですか?じゃあアルファの散歩なんて
とんでもないですね!(行きたくないか~アハハ♪)

そうでしたー!温泉ごめんなさいです。昨日でしたっけ?
家にいたな~。忘れちゃったデス。ごめんなさい~~。

☆むつははさん☆
父の事、ご心配頂きありがとうございます。
おかげさまで、日に日に痛みも少なくなるようでよくなってます♪
そーなんですよ!アルファは父の事が大好きなので、とっても大喜びでした。きっとあのケガの事なんてアルファの記憶にもないんだろーなぁ(泣)・・・ていうくらいあっけらかんとしっぽぶんぶんです(笑)
むつくんはおじいちゃんやお父さんお母さんと暮らしてたんですね!私達は子供がいないので、父母にとってアルファは孫みたいなもんです。妹の子供(甥っ子)はアルファといとこにされて迷惑がってますよ~(爆)

こんばんは。

お父様は順調そうで何よりです。
かわいく、いたずらっぽいアルファ君を見ればますますお元気になるのでは?

過去何回かにわたり本件に関わる記事を見させていただきましたが、ALFAMAMA のお父様は「男の中の男」の印象を受けま
した。かっこいいです。

☆カノンパパさん☆
カノンパパさん♪あの超長ーーーーーーい迷惑きわまりない
ヤツも読んでくれたのですね。
はいっ!ケガの具合は順調に治ってきています♪
気にかけて頂きありがとうございます!

「男の中の男」だなんて!!あははっ♪
ありがとうございます~。うれしくて号泣してしまいそうです。
・・・・きっと父が(笑)
相手が父だと照れくさいんですけど、あの件に関してはホントに頭が上がらないんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/8004512

この記事へのトラックバック一覧です: 父のお見舞い:

« BONくん がんばれっ!! | トップページ | MAMAの厄日 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ