2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« アルファが私を守ってくれてる?? | トップページ | 近場deデート♪ »

2007年9月27日 (木)

ものの見事に

な~んにも予定のない日でした。

こんな日はノーメイクなALFAMAMAです。

家でじっとしてるのは苦手~~!って人も多いかと思いますが

ALFAMAMAはおうち大好きなので、全然気になりません♪♪

むしろこんな日は大歓迎です。

TVも見ないので、たまに聞こえるのは

アルファの寝言くらいです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

1日読書してました。こんな日もありですね♪

だから今日はキッチンチェックに来たアルファくらいしか

撮れませんでした。

Dsc_0745

Dsc_0746

あぁ幸せな一日・・・。アルファは退屈だったかな?

明日は何しようかなぁ・・・。アルファとお出かけしようかな。

ではおやすみなさい~zzz (*´∇`*)ノ マタネ~♪

« アルファが私を守ってくれてる?? | トップページ | 近場deデート♪ »

コメント

な~にもなくてもBlogを更新してあるところが、スゴイです!。

N市&N町となりのN市在住のカノンより。

あっらーーー ちょうどよかったわ♪
お暇なぁらぁーーー行ってよねーーー♪(。。の曲が分るヒトなのか  どぅなのか?!)

==>http://lifewith10111.blog101.fc2.com/blog-entry-85.html から ココ&ルナ姉妹=>ココルナさんホームサイトへ

ブログ始めたばかりだそう。 まだ要領がよく掴めてないみたいなの。 

頼んだよーーー♪

☆カノンパパさん☆
あははっ♪オカシイ人でしょ?私って。
もうこうなったら blog更新が義務ですよ~。義~務~♪

N市N町連発されてもN市が分かったT市のアルファ家より。

☆ユリ母ぁさん☆
オッケーです!
お暇なのでぇ~~行っちゃうよ~~♪♪(曲分かってしまうヒトでした・・・言っとくけどリアルタイムじゃなくてよぉ!ホントよぉ!←
言い訳がムナシイ・・・)

では ちょっくら遊びに行ってきま~す♪
連絡ありがとうございました~~+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/8138072

この記事へのトラックバック一覧です: ものの見事に:

« アルファが私を守ってくれてる?? | トップページ | 近場deデート♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ