2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 父とアルファ~1年前のケガ~ | トップページ | 虹を見ました »

2007年9月15日 (土)

「敬老の日バースデー」はケーキも分けいろう!(分けろ~♪)

アルファ♪6歳のお誕生日おめでとう~!

Dsc_0506

6年間大きな病気をする事もなく

今まで元気でいてくれてありがとう。

健康に産んでくれたアルファのお父さんとお母さん

本当に本当にありがとう。

PAPAとMAMAはアルファの事が

大好きだよーーーーーー!!!!!!

これからも元気でいてくれれば他に何もいらないよ。

Dsc_0477

Dsc_0482

Dsc_0492

アルファにたくさん笑って欲しいから

アルファの笑顔を見たいから

アルファの犬生、PAPAとMAMAが絶対幸せにしてみせます!

Dsc_0523

だからこれからも一緒に歩いていこうね♪

Dsc_0532

私達の元に来てくれてありがとう。

それから・・・

アルファのお友達にもありがとう~♪

Dsc_0513

たくさんのプレゼント!

Dsc_0564

Dsc_0496_2

これからもずーっとアルファが幸せでありますように。



※あっれ~??今日って敬老の日じゃないんですね。
   これは大失敗!せっかくステキなタイトル思いついたのに・・・
 PAPAが。(笑)
 まぁこんな大失態も記念さぁ♪このままにしとこーっと。
 おやじが考えたステキなおやじギャグだもん!
 

« 父とアルファ~1年前のケガ~ | トップページ | 虹を見ました »

コメント

アルファ君 お誕生日おめでとぅ~♪

タイトル。。。見て (ーー;)(^◇^)
なんだかなーーー 似てるかも どっかの母ぁさんの発想に♪
類は友を呼ぶ~♪
嬉しいなぁ~ 発想が同じで♪

アルファ君 ダジャレが好きなパパとママのおウチの子は
皆ぃーーんな幸せなんだよ♪
だから 笑ってあげてね ワーーーーははははーーぁンって♪

これからの一年もまた 楽しく健やかな日々となりますよう祈っています。

ALFA君、6歳のお誕生日おめでとうございま~す
可愛いケーキとたくさんのプレゼントもらって、幸せだね~
たくさんのお友達と、パパとママにかこまれて
最高に楽しい1年になりますように♪

☆ユリ母ぁさん☆
ユリ母ぁさん♪アルファにおめでとうメッセージをありがとうございます!
母ぁさん PAPA渾身のタイトルいかがでしょうか(笑) ウチのPAPAもなかなかやりよるでしょ~?外に一服しに行ったら頭が冴えたみたいで、ナイスなダジャレを提供してくれました。
悲しいかな 私も嫌いじゃないみたいで 即採用!!!
こんなふたりんちのアルファは幸せかな~?幸せだと思ってくれてるとうれしいです♪
6歳になってシニアの仲間入りするアルファだけど、ガンガンぶっ飛ばして元気いっぱいで行きますよ!
お祝いメッセージ本当にありがとうございました♪♪

☆ロビママさん☆
ロビママさん♪アルファにおめでとうメッセージをありがとうございます。
お散歩仲間にも祝ってもらい、今年はblogでお友達になって頂いた方達にもたくさんお祝いしてもらい、本当に本当に幸せな誕生日です。
アルファに幸せ~と思ってもらえるように、私達もはりきって行こうと思ってます♪

ちょっと遅れました。でも、
ALFAクン6歳のお誕生日おめでとお〜〜〜〜〜!!

ケーキ、とても素敵で凝ってます。
そして今日の写真もバッチリ決まってますねエ。

ますます元気でみんなを楽しませて下さいね!

ALFA君 お誕生日おめでとう~♪
ミントと1週間違いだね。
お互い楽しい6歳を過ごそうね\(^o^)/

立派なケーキと沢山のプレゼント!
ALFA君 大事にされて幸せだね~♪

あああビックリした。昨日あんなに感動的な記事だったもんだから、タイトル見て一瞬違うブログに来たかと(笑)思っちゃった♪
でもたばこを吸いながら頭の上に電球が点灯したらしいPAPAさんを想像して爆笑!!ナイスでーーす♪

ALFAママさん、遅ればせながら
ALFA君6歳のお誕生日、おめでとうございまぁす♪

はじけるALFA君、素敵な写真のオンパレードですねぇ。
ケーキもママさんの手作り?すご~い、ゴージャス!!
幸せいっぱいの1年になりますように!

追伸:PAPAさんのセンスに私からも1票!差し上げまぁす♪

☆カノンパパさん☆
カノンパパさん♪アルファにおめでとうメッセージをありがとうございます!
ケーキ、ホントならかわいいアルファの為に作ってあげたらいいのだけど、かなり横着してネットでポチッとしちゃいました♪
写真キマッテル?うれしいなぁ~!!!
張り切って走ってますね(≧ω≦。)プププ 元気でいてくれるのが
1番です。
これからも楽しみながらblog続けていきますので、よろしくお願いしますね~♪

☆ミントママさん☆
ミントママさん♪アルファにおめでとうメッセージをありがとうございます!
ミントちゃんはアルファよりも1つ年下さんでしたよね~?
誕生日も1週間違いで近いし、親近感わきまくりです(笑)
飼い主の誕生日はふたりともそれは質素極まりない&地味~~なモノなのですが、アルファはプレゼントいっぱい!うらやましいです(爆)
6歳も元気でがんばっていきますね!!

☆おしゃままさん☆
ごめんなさいよぉ!イカシタだじゃれでびっくりさせちゃって!
お誕生日のタイトルをずっと考えててね、普通じゃツマラナイから
ちょっとひねりたいんだけど~って相談したのよぉ。
私のひねるイメージは感動的にひねってもらいたかったのに
タバコタイムから帰ってきたPAPAがにこやかに言ってのけた
タイトルがアレ!!!
ソッコー採用決定です!天然アルファにぴったりなタイトルで
ナイスでしょ~♪

☆Mickoさん☆
Mickoさん♪アルファにおめでとうメッセージをありがとうございます!
6歳にもなると、お顔がだんだん白くなって来るのですが、
まだまだあんなふうに元気いっぱい走りまくってくれて
うれしいです♪
ケーキはNO、NO!です(笑) あんなケーキ作れましぇん!
ネットでポチッと買ってしまったのですよ~。ジャズくんやロビンくんと同じ9月生まれのアルファをこれからもどうぞよろしくお願いしますね!
PAPAのおやじぎゃぐに1票うれしぃ~~です!!PAPAに伝えておきますね。調子にのりそうで怖いですが(笑)

アルファ君 お誕生日だったんですね

遅ればせながらおめでとうございます

アルファ君の幸せそうなお顔が物語ってますよ~
やさしいパパ&ママに囲まれてホントにいいお顔しています

アルファ君にとってよい1年でありますように。。。

そうそう 元気が一番
最近のサラ見ててそう思います
時たま足 痛そうにしてます あまり走ることもできないようです。


一つ質問です
この間オープンしたプールの名前何でしたっけ~
また教えて下さい。

☆サラセナママさん☆
サラセナママさん♪アルファにおめでとうメッセージをありがとうございます。
6歳になり一般的にはシニアの仲間入りをはたしたアルファですが、おかげさまでまだまだ元気いっぱいです!
よく喋り、よく笑う仔なので(発言が親ばかで、ちとオハズカシイ)
今までどおり平和に健康に愛情いっぱいで一緒に暮らしていけたらいいなと思ってます♪
サラちゃんも何とかお薬、サプリメント、適度な運動で少しずつ快方に向かってくれるとうれしいですね。

プールは「ドッグハート」のコトで合ってるのかな?愛知県豊川市にあります。私はまだ行った事ないのですが、一度アルファを連れて行ってみたい所です♪

あ~、ごめんねぇ・・・こんなに遅くなってしまって・・・
アルファ君、6歳のお誕生日おめでとう♪♪

ママさんの躍動感あふれる写真が素敵ですねえ^^
これからも元気でずっと笑顔のアルファ君でね。
もういちど『おめでとうアルファ君♪』

☆yukoさん☆
yukoさん♪アルファにおめでとうをありがとうございます。
でもね、yukoさんおめでとう言ってくれるの2回目じゃないかな~?(爆) あっ!でも何回言って頂いてもとってもうれしいです!本当にありがとうございます♪

写真イイですか?私もデジイチ初心者なので、なるべく毎日カメラを触るようにしてるんですよ。でもこれがなかなかムズカシイのですよね~~。特にアルファは落ち着きがないから(笑)すぐブレブレ写真になってしまいますぅ。
早く上達してアルファの笑顔をたくさん撮れる様になりたいな~♪

きゃぁ~~~っ、そうでしたぁ(汗
でもいいよね~~♪
おめでとうだもんね~~あはは(って笑ってごまかす)

私も動きのある坊主たちを撮りたいなあ・・・
とっても上手です、ALFAMAMA さんのお写真は!!

☆yukoさん☆
い~の♪い~の♪
もう私とアルファ、めちゃくちゃ得した気分です♪
yukoさん ありがとうございます~(≧▽≦)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/7954846

この記事へのトラックバック一覧です: 「敬老の日バースデー」はケーキも分けいろう!(分けろ~♪):

« 父とアルファ~1年前のケガ~ | トップページ | 虹を見ました »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ