2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 退屈なアルファ | トップページ | MAMAの収穫 »

2007年9月24日 (月)

茶臼山高原へ!!

3連休の最終日、PAPAの会社はお仕事だったけれど

年休を取ってお休みだったので、家族揃ってお出かけ

してきました。

はっきりしない曇り空のお天気の中、「茶臼山高原」へ!!

Dsc_0679

冬はスキー場になるゲレンデです。

自然のクーラーが気持ちいい~♪♪

Dsc_0673

PAPAとアルファが小さいなぁ~♪

Dsc_0678

ひぇ~~! 止まれましぇ~~~ん!!

ぜぇぜぇ はぁはぁ 息があがってしまいます。

し、死ぬかと思った・・・。

Dsc_0689

途中、雨が降ったり こんなに霧が出てきたり・・・。

Dsc_0683

頭ナデナデ~♪アルファもうれしそうです(*´艸`*)

Dsc_0699

Dsc_0700

記念写真も撮りました~♪

アルファもPAPAもとってもいい笑顔だよ(≧▽≦)b

そうそう、おまけの話なんだけど・・・。

ここへ行くのに「茶臼山高原有料道路」を通った私達。

だいたい5kmくらいの距離だったかな。

有料っていくらだったと思います~??

ちなみにALFAMAMAお財布見て「500円玉あるから大丈夫!」

と思ってました。

そしたら、何と!片道1460円ーーー!!!!

高すぎるわっ!!!!!!!NO━━ヽ(o`Д´o)ノ━━OO!!

往復2920円でしょ~!予想外の出費でした(≧▽≦;)あちゃ~

まっ!でも アルファの笑顔も見れたしね。ヨシとするかな♪

でね、そ・れ・が~~(笑)

来年の4月から無料道路になるらしいです。ナンジャソリャ!!!

とても楽しかった茶臼山高原だったけど、次回は・・・

やっぱ来年の4月以降にしよっかな~~(笑!!!)

« 退屈なアルファ | トップページ | MAMAの収穫 »

コメント

アルファ君たのしそうですね。

私も走ったことがありますが、一般道か有料道路かわからないような道だったと記憶しています。

グリーンロード程度の値段にしておけばいいのにねえ。

☆カノンパパさん☆
どちらかというと 飼い主のほうが楽しんできました(≧▽≦)b
それにしても有料道路には参りました。
それでも高い料金払って結構な人が遊びに来てましたよ~!
ホントにグリーンロードくらいにすればいいのにぃ( ̄~ ̄;)ウーン…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/8091842

この記事へのトラックバック一覧です: 茶臼山高原へ!!:

» ケイトスペード 財布 [ケイトスペード 財布]
ケイトスペードの財布 [続きを読む]

» 激安シューズ!! [Men's New Style]
激安ブランドシューズ!! [続きを読む]

« 退屈なアルファ | トップページ | MAMAの収穫 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ