2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« シャンプー日和 | トップページ | 退屈なアルファ »

2007年9月22日 (土)

読書な日

Dsc_0660

久しぶりに本をじっくり読んでみたくなりました。

1冊は「はじめての文学 山田詠美」

他にもこのシリーズはいろんな作家さんのがありました。

懐かしいなぁ~♪

ALFAMAMA、詠美さんの書く世界観が好きでよく読んでました。

読み漁った程ではないけど、本屋や図書館でふと目に留まると

思わず手にとってしまう作家さんなのです。

きっと忘れてる作品や初めて出会う作品もあるはず・・・。

・・・・・・

・・・・・・

もう1冊は「神はテーブルクロス 須藤元気」

そうです。元格闘家の須藤元気さんの本です。

須藤さんの事を知らない方は意外かもしれませんが

この本はスピリチュアルな視点で書かれたエッセイなんです。

スピリチュアルな事に興味があるALFAMAMAなのですが

ずっしりくるのはちょっと苦手(笑)

サラッと軽~く読みたいのです。

そんなALFAMAMAにはぴったりな本じゃないかと思ってます。

早速ベッドのお供に・・・♪

でも久しぶりの読書。読み始めたら眠くなっちゃったりしてネ!

« シャンプー日和 | トップページ | 退屈なアルファ »

コメント

読書の秋を堪能されてるんですね~♪
私は本は好きだけど 深く考える本は読めなくて(^^ゞ
ファンタジー系や推理小説が多いかな・・・

須藤元気さんはスピリチュアルな人なんですよね!
格闘競技には興味がなかったのですが
○ーラの泉に出演されて 話を聞いてビックリ。
素晴らしい方でした。
感想 聞かせて下さいね。

☆ミントママさん☆
はい♪読書の秋やってます(笑)
須藤元気さんの本から読み始めてます。
とっかかりはTVで拝見した元気さんがとても好青年で
素敵な方だなと興味を持ったからなのですが、
スピリチュアルな事に精通してる方なんですね~。
私もびっくりでした。
まだ読み始めたばかりですけど、難しいのはNO!な
私でもサラッと読めそうですヨ~。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/8064373

この記事へのトラックバック一覧です: 読書な日:

« シャンプー日和 | トップページ | 退屈なアルファ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ