2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 写真な日 | トップページ | Happy Birthday~♪ »

2007年9月 5日 (水)

降られちゃった

こんにちは♪

台風9号が関東地方に接近していますね。

大型で速度もゆっくりという事で被害拡大も恐れられています。

関東地方の皆さん 十分にお気を付けくださいね。

さて、そんな台風の影響なのか

今日は異常に蒸し暑かったアルファ地方です。

夕方いつもの散歩に行ったのですが

だんだん空に黒い雲が・・・と思ったら

雨に降られてしまいました(≧▽≦;)あちゃ~

Dsc_0270_2

最初から降ってればカッパスタイルで行くのですが

今日は突然だったから MAMAも見事にぬれてしまいました。

でもデスネ~ 雨の日のお散歩はアルファのお楽しみがあるのです♪

帰ってからの タオルドライ→ドライヤー。 この名付けるならば

『身を任せっぱなしのお気楽乾かしコース』が大好きなのです!

Dsc_0275

アル:MAMA~ カメラなんか持ってないでちゃんとふいてヨ~

コースは「タオルひっぱりごっこ」から始まるのですが

あまりの蒸し暑さに さすがのアルファもダウンです(笑)

Dsc_0277

アル:しっかり 拭いてよねぇ ・・・・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

Dsc_0268_2

タオルドライは終わりだよ~。

写真を撮りながらは効率悪かった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

だから写真はこれで終わり。

さぁ 一気にドライヤーで乾かすぞ!!

アルファくん!お疲れさま~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

温風に吹かれながら いい夢見ちゃってくださいな(爆) 

« 写真な日 | トップページ | Happy Birthday~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/7819817

この記事へのトラックバック一覧です: 降られちゃった:

« 写真な日 | トップページ | Happy Birthday~♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ