2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 降られちゃった | トップページ | ♪Happy Wedding♪ »

2007年9月 6日 (木)

Happy Birthday~♪

今日9月6日は アルファのお友達のお誕生日です。

まずはフラット仲間のおーしゃんくん

まだブログを始めて間もない新入りなALFA&ALFAMAMAと

コメントを通して仲良くさせていただいてます。

おーしゃん!2歳のお誕生日おめでとう~!

オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

そして 近所でありアルファの遊び友達でもあるフォルテくん♪

あっ!フォルテも2歳だね。みんな 若いな~(笑)

そして 天気はよくなかったけど、雨もあがってくれていたので

みんなでお祝いしました~♪

☆★☆★☆HAPPY BIRTHDAY FORTE★☆★☆★

Dsc_0284

フォルテママが準備したケーキでみんなでお祝い♪

Dsc_0278 Dsc_0279

えーーっ!!∑(゚ロ゚屮)屮 なんでグチャグチャ??

実は・・・写真撮ろうとした その瞬間!!

フォルテがガブッっと!!おまけに慌てた私が

あろうことかクリーム部分を手づかみで取り返した~~(泣)

そして芝生の上にも転がってた~~!!

もう完全にフライングー!*」>д<)」オォ──イ!!!

Dsc_0280

フォルテ:おいしかったよ!ペロリンチョ♪

これも いい想い出になるよ(笑)2歳になりたてのフォルテ

早速「バースデーケーキdeフライング」な伝説を残してくれました!

Dsc_0283_2

Dsc_0285_2 Dsc_0287_3

Dsc_0290

Dsc_0291

おまけで(笑)一緒にお祝いしたForte’s Friends♪

Dsc_0294 Dsc_0301

Dsc_0302 Img105724503361

バースデーケーキはこんな姿で撮られる予定でしたという事で

載せておきました(爆)

ハプニングはあったけど、フォルテ!本当におめでとう~♪

これからもアルファやみんなのお友達でいてね。 

どうぞよろしく~(*>▽<*)ゞ

« 降られちゃった | トップページ | ♪Happy Wedding♪ »

コメント

ALFAMAMA!ありがとう!!
それにしてもケーキ・・・・がはははは~。
豪快にハカイされちゃったネ!!ぷぷぷっ(≧3≦)

それにしてもフォルテくん、おーしゃんと同じ日にこの世に生れ落ちたのね!!たくさんいるんだろうけど、同じ日だってわかったのは兄弟たちと、フォルテ君だけ・・・・。
これも何かのご縁です。お互いゲンキでガンバローぜ☆

☆おしゃままさん☆
ありがとうだなんて~~こちらこそこんな拙いブログで紹介させてもらってしまって申し訳ないデス。
ホントは林家パー子なおーしゃんのお写真を拝借して載せたかったけど、少しばかり勇気が出ず、あ~やっぱりお願いすればよかったと後悔しておりました(笑)
来年は(紹介しちゃうのかよっ!)お写真付きで紹介させてくださいね!おーしゃん♪2歳も幸せいっぱいになりますように!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/7834971

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday~♪:

« 降られちゃった | トップページ | ♪Happy Wedding♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ