2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« MAMAの厄日 | トップページ | お楽しみをどうぞ♪ »

2007年9月20日 (木)

あったーー!!!

あったーー!!!
再度探しに来ました。
ありました!!!
うれしくて涙ちょちょ切れました〜(T_T)

« MAMAの厄日 | トップページ | お楽しみをどうぞ♪ »

コメント

よかったどうえすねえ~~~!!!
こういった(翌日に)見つかり方も珍しいのでは???

話は変わってBON君も快方にむかっているようですね。
よかった、よかった。

☆カノンパパさん☆
こんな事ってあるんですね~!!
もう99%あきらめモードだったのですが、まさにミラクル(笑)
でも今後は気をつけます・・・
だってジーパンの後ろポッケ(結構浅いポッケだったの)に
カギ入れたまんまでアルファと一緒になって走ったり遊んで
たんだもん・・・。
そりゃ落としますよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

よかったね~!
広い公園の中でこんなに小さなものを探せたって、すごいことですよね!
もしかしたら、今、宝くじの買い時かも♪
エッ?鍵を探すのに運つかっちゃった?!

☆プリエママさん☆
ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅ~。・゚・(*/□\*)・゚・。
いや~ オハズカシイ・・・。
昨日の公園ね、意外に狭くてそれがよかったのかな。
探索犬「アル」も連れてったんだけど、役に立ったのかしら?
真昼間の散歩に大喜びだったケド・・・(笑)

>もしかしたら、今、宝くじの買い時かも♪
>エッ?鍵を探すのに運つかっちゃった?!
(≧ω≦。)プププ ホントに~。運の神様は私から離れて
行っちゃいました~。宝くじ当たる気がしないよ~(笑)

よかったですね~♪
落としたつもりないのにナイ!
すごくドキドキしますよね。
ティアラママも携帯を本屋さんのレジの前で落として
ないない!って探しました。
夜にパパと一緒に再度捜しに行って発見!
良かった~☆と思いました
ALFAMAMAさんの気持ちよ~~~くわかりますよぉ

☆ティアラママさん☆
ホントにドキドキしましたぁ!
スペアキーでとりあえず帰ったのですが、何をしてても
カギの事ばっかり考えちゃって、な~んにもはかどらないですもん!
ティアラママも落とした事あるんですね~^^
携帯だったら鳴らしてみましたか?本屋さんのレジ前で
鳴ってたのかなぁとちょっと想像したりして♪(≧ω≦。)プププ
お互い見つかってよかったですね~~!!
でもALFAMAMAは前科がた~くさんあるので、今回はちと反省してしまいました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MAMAの厄日 | トップページ | お楽しみをどうぞ♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ