2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« おいしいサイン | トップページ | 雨間を狙って・・・ »

2007年9月10日 (月)

Happy Birthday Cooky~♪

今日もアルファのお友達の誕生日です。

ジャックラッセルテリアのクッキーちゃん 7歳になりました!

♪(ノ≧∀)ノ♪。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー

Dsc_0351

クッキー!おめでとう~~♪☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

アルファもクッキーも最初の頃、ワン友なんていなかったのです

アルファはMAMAと、クッキーはクキパパとの散歩の日々・・・。

すれ違うワンちゃんは飼い主さんにギュッとリードで繋がれて

今日もご挨拶ができなかった・・・。

でも!で~も~!出会えてしまったのです♪運命のお友達に!

Dsc_0339

アル:ボク クッキー大好きなのダ!

クッキーはアルファと出会えたおかげで 犬社会に慣れたと

クキパパはおっしゃってくれます。でも気持ちは私も同じ。

クッキーと出会えた事で一気にワン友の輪が広がって

いったのですよ♪

お友達になってくれて本当にありがとう+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚

Dsc_0355 Dsc_0337 

Dsc_0346

Dsc_0354 Dsc_0379 

Dsc_0376

Dsc_0391 Dsc_0420 

Dsc_0425

Dsc_0378 Dsc_0427 

Dsc_0385_2

クッキーにお願いしたい事がひとつだけあります。

いつも元気いっぱい、走る事が大好きなクッキーだけど

もう7歳になりました。

どうか 健康に気をつけてくださいね。

そしてずっとずっとこれからも

アルファと一緒に 元気いっぱい遊んでほしいのです。

Dsc_0408

アル:クッキーの事大好きなんだよ♪ほんとだってば!

なんですかっ!このアワアワなお顔は!!(≧ω≦。)プププ

お友達のお祝いホッタラカシで ボールかみかみして~

(*」>д<)」オォ──イ!!!

こんなアルファだけど これからもどうぞよろしくね♪(^∇^*)

クッキー お誕生日おめでとう♪ 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

おまけ・・・

今日ね、ALFAMAMA ボーリング大会に参加してきました。

で、ストライクまたはスペアで景品Get出来るのですが

Dsc_0431

これだけ Getできました~♪・・・2ゲームで(笑)

成績~??なんとか3ケタ拝めましたぁ(爆)

« おいしいサイン | トップページ | 雨間を狙って・・・ »

コメント

コメントありがと~
うちの愛娘ももうすぐ 7歳です (*^_^*)
キムタクと同じ誕生日です 
ぎゃはは
もうシニア?熟女?の域に来ちゃったのかな~

今日は月に1度のフィライアのお薬の日です
これがまた大好物です o(^-^)o
かわいそうなんだけど・・・
欲しがる姿がとってもかわいいから
ちょっともったいつけてから あげるんだよん

☆rupさん☆
こんちわっ♪
rupさんちのお嬢の誕生日が気になってキムタクの調べちゃった!お嬢ったら「魅惑の(?)さそり座の女」なのですね~。
ALFAMAMAと2日違いなんだもん。びっくりでした~。

アルファも今まで錠剤だったお薬を角切りビーフタイプに変更しました。そしたら喜ぶこと!もう大喜びさぁ~♪
薬に向かってヨダレが出ちゃうアルファ・・・単純ですよ(笑)
そんなとこWAN達ってホントにカワイイですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/7890467

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday Cooky~♪:

» 誕生日プレゼント情報 [誕生日プレゼント情報]
誕生日プレゼントに関する情報サイトです。様々な情報がありますので参考にしてみて下さい。 [続きを読む]

« おいしいサイン | トップページ | 雨間を狙って・・・ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ