2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ♪Happy Wedding♪ | トップページ | もう一回携帯から… »

2007年9月 8日 (土)

携帯から…

携帯から…
一度やってみたかったんです。
携帯からUPしてみました♪
今日の写真ではないですが
雨の日のお散歩スタイルです♪

« ♪Happy Wedding♪ | トップページ | もう一回携帯から… »

コメント

はじめまして!こんにちは。カノンパパと申します。

最近こちらのBlogにたどりつきました。楽しく拝見させてもらっております。

私は最近カノンというFCR(♀07.4.15産)を家族に迎えました。いわゆる新米フラッティーです。
また、愛知県在住ですので、Blogの内容にとても親近感を持って見ています。
これからも何かと参考にさせていただきます。よろしお願いします。

☆カノンパパさん☆
カノンパパさん はじめまして~!
アルファのブログへようこそ♪よくぞこんな小さなブログを見つけて頂き、そして遊びに来てくださってありがとうございました(笑)
あらためまして 5歳のフラット アルファと暮らしておりますALFAMAMAと申します。
カノンちゃんはまだ5ヶ月ですね~♪まだきっとしっぽもひょろんとしているパピーちゃんですね!う~ん カワイイッ!!
カノンパパさん愛知県だと聞いてとっても嬉しかったです。私が知らないだけだとは思うのですが、東海地方フラッティーが少ない気がして寂しかったのです。だからカノンちゃんが同じ県内にいると思うととってもうれしいです。
これからも どうぞよろしくお願いいたしますネ!今からカノンちゃんに会いに遊びに伺いま~す♪

こんばんは~ 遊びに来ました\(^o^)/

ALFA君はレインコート平気なんですね!
ミントは身に付けるのもは首輪でさえ嫌いなの(T_T)
中でも一番嫌いなのが レインコート…
着るくらいなら散歩に行かない方がいいそうです(^^ゞ

これからもよろしくお願いしますm(__)m
事後承諾で申し訳ありませんが リンクさせて頂きました(^o^)

☆ミントママさん☆
ミントママさん こんばんは~♪
アルファのblogへ遊びに来てくださってありがとうございます!
そうなんですぅ アルファはレインコート全然平気です。
レインコートのおかげで雨どころか台風だろうが、雪が降ろうが365日かかさずお散歩dayですよ(ちょっと休憩がほしかったり・・・)
着るくらいならアタシお散歩行かないわよっ!・・・なんてミントちゃん潔いのでしょう!かっこいいっ!(笑)

リンクもありがとうございました。とっても嬉しかったです!
こちらこそ これからもよろしくお願いします。
また遊びに行かせてもらいますねっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪Happy Wedding♪ | トップページ | もう一回携帯から… »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ