2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 父のお見舞い | トップページ | あったーー!!! »

2007年9月19日 (水)

MAMAの厄日

ALFAMAMAはよくモノを失くします。

だけど、いつもラッキーな事に出てくるんです。

以前こんな事もありました・・・

出かけようと いざ家の鍵をかけようと思ったら鍵がない!

用事なんてそっちのけで鍵探しの始まりです。

さっきまで持ってたよな~。トイレにも行ったよね。

自分の行動を思い出しながらの現場検証(笑)

どーしてもない!どこ行っちゃったの~??

あーもう!ちょっと休憩!水でも飲もう。冷蔵庫を開ける

・・・・・・

・・・・・・

あったーーーーー!!!

なんでここにーーー???

ポヵ──(*゚ρ゚)──ン...

もう自分自身がミステリー(笑)

・・・とこんな事が多いALFAMAMAなのですが。

時は本日。

Dsc_0591

アルファがコンコロコンコロしてる頃・・・

Dsc_0598

そこにあるのはナンデスカ?byアル・・・な頃

Dsc_0603

かっこいい写真を!とハリキッテいる頃・・・

あたくし・・・

またしても・・・

やっちゃった~!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

車の鍵落としちゃったーーーー!!!!

もう必死こいて探しましたよぉ(涙)

自分が歩いた所を何度も何度も探したんだけど・・・

なーーーいーーー!!!ピーーーンチ!!!

とりあえず スペアキーで帰ってきました・・・

Dsc_0606

アル:MAMA、きっとPAPAにめっちゃ怒られるのダ~

明日もう一度探してみようかな(涙)

公園の管理事務所にも聞いてみよう。

アルファ様。明日もう一度お付き合いよろしくお願いしますデス。

Dsc_0609

アル:しょーがないねぇ。付いてってあげるのダ。

自業自得とはいえ、厄日なMAMAなのでした。

(これでも几帳面さが売りのA型なALFAMAMAで~す)

« 父のお見舞い | トップページ | あったーー!!! »

コメント

一日前の記事へのコメントをしているうちに、もう本日分が更新されていましたね(笑)。さすが!

芝生ではFlatはコンコロコンコロするのですね。

カノンママもアルファ君のかっこいい写真を見て、なんと!素敵な(端正な)フラットと、感心しきりでした。

鍵、見つかるといいですね。

☆カノンパパさん☆
のんきにblogのネタにしちゃったけど、PAPAがさっき帰ってきて
急に緊張感が高まったALFAMAMAです(笑)
ごはん中もドキドキドキ・・・。結局今日は切り出せませんでした。アハハ・・。だって明日見つかるかもしれないし♪もうちょっとPAPAにはヒミツです。(blog見てたらアウトだな~)
アルファ、芝生でのコンコロ大好きですよ!おまけに「コンコロ」はコマンドになってしまいました。「アルファコンコロは~?」って言うとコンコロしてます。カノンママさんにも褒めて頂きうれしいです。
よろしくお伝えくださいねっ!

いや~~ん、ショックですぅ。
でも、よくスペアキー持っていましたね。
これは、もう名犬アルくんにお任せで、「探せ!」と言ってさがさせちゃってください。
もしかしたら、お宝が見つかるかもしれませんぞ?

でも、真面目に、見つかるといいですね。
焦っているときって見つかりにくいから、落ち着いて!
見つかりますように!アルママがアルパパに叱られませんように!

☆プリエママさん☆
プリエママ~~!ありましたぁ!芝生の広場に落ちてました。
はぁ~~ホントによかったです。見つかるように祈ってくれてアリガトでした♪PAPAは知らない幻の事件となりました(笑)
それから、アルファにお誕生日おめでとうをありがとうございました♪BONくんが大変な時期だったから言えなかったんだけど、プリエちゃんとアルファって同い年の1日違い生まれなのですね♪
プリエファミリーファンな私はもううれしくって!!!
BONくん治ったら、盛大にお誕生日パーティーできるといいですね!BONくん明日点滴とれますように・・・♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/8020047

この記事へのトラックバック一覧です: MAMAの厄日:

« 父のお見舞い | トップページ | あったーー!!! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ