2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 里親募集 | トップページ | ボクのお仕事 »

2007年8月29日 (水)

バディくんの幸せを願って・・・

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

里親募集のお願い

フラットコーテッドレトリーバー バディくん 5歳

118_11

こちらからご覧ください

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

Dsc_0092

アル:ボクはアルファだよ~。またあしたね!

バディくんの幸せを願って・・・

アルファと同じ5歳のバディ。

どうしても涙もろくなってしまうALFAMAMAです・・・

« 里親募集 | トップページ | ボクのお仕事 »

コメント

こんにちは
バディ君の件ありがとうございます。
早くいい家族が見つかるといいですね。

リンクもありがとうございますこちらも完了しました~♪
また遊びに来ますね!

☆ティアラママさん☆
ティアラママさん♪ アルファのblogへようこそ~!
遊びに来てくださってありがとうございました。
リンクもありがとうございました。

バディくんのこれからが本当に幸せになるといいですね!

また私も遊びに行きますね!ずーずしくコメントも残していきそうな気がします(笑)これからも どうぞよろしくお願いしま~す♪

こんにちは。
辛いですね・・・まだまだ日本は発展途上国です。
何のお力にもなれませんが、この記事を私のブログで紹介させていただいても宜しいでしょうか?

一日も早く素敵な飼い主さんと第二の人生を送って欲しいと説に願います!!
人間に酷い目に会いながら人間を大好きだなんて・・・・涙が止まりません・・・。

☆ミーさん☆
ミーさん バディくんの事気にかけてくださって本当にありがとう
ございます。blogにも載せて頂けたらもっとたくさんの方達に
知ってもらう事ができ、そうなる事を願っていたのでとてもうれしいです。是非どうぞよろしくお願いします。

ホントですよね・・・。私もバディくんの事を想うとウルウルしてしまいます。私は元飼い主さんの事が許せないのですが、でもバディくんは?って思うと胸が締め付けられます。きっと最後まで声をかけてくれないかな、かまってくれないかな、お散歩行きたいなと思ってたと思うのです。

バディくんはじめきっと世の中にはまだまだかわいそうな動物達がたくさん助けを求めてる気がします。その仔たちの声をなるべく拾ってあげれるよう常に心のアンテナをたてていたいと思うのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/7731076

この記事へのトラックバック一覧です: バディくんの幸せを願って・・・:

« 里親募集 | トップページ | ボクのお仕事 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ