2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« THE☆SHAMPOO | トップページ | ナイスミドルなボクなのダ! »

2007年8月13日 (月)

近場の避暑地?

涼を求めて 車で15分程の「猿投山」へ行って来ました。

家から近すぎて避暑地じゃないけど、でも木陰もあるし

風も気持ちいいです。

ところで 猿投・・・みなさん読めますか?

Dsc_0244

正解は「さなげ」。田舎の匂いがプンプンなネーミングです(≧▽≦)b

山の麓には「猿投神社」があり、初詣は必ずお参りに来ます。

Dsc_0245_2 Dsc_0223_3

山のもみじ きれいな緑色。 紅く染まるのはまだ少し先です。

登山者用の駐車場に車を停めて、さぁ!アルファ行こう♪

Dsc_0222

アル:気持ちいいとこ 見つけたワン!

駐車場のすぐ脇にきれいな小川が流れていました。

そりゃ入っちゃうよネ。

昨日シャンプーしたばっかりだけど、いいよ。

Dsc_0228_2  Dsc_0229_3

Dsc_0241

長い棒(枝)を見つけて持ってくるのが大好き。

長ければ長いほど うれしくてしっぽブンブン!!

「見てよ~!これ見つけた!」って持ってくるアルファは

超デンジャラス!!

棒で川へと突き落とされそうです( ̄▼ ̄|||)

帰りに山の上からの景色も見てみました~。

Dsc_0248

MAMA&アル:『やっほーーーーー!!』(言ってない 言ってない)

はぁ~ 気持ちいい~!!

近くにいいとこ あるんだね。 また来ようね~♪

« THE☆SHAMPOO | トップページ | ナイスミドルなボクなのダ! »

コメント

ひゃ~♪気持ちの良さそうなところですね。
猿投・・・読めませんでした~。
息子が野球少年なので、「えんとう?」(遠投)とか読んじゃいました(恥)
入れる綺麗な川があるのっていいですね~。羨ましいです!
いつまで続くんだろう?この日中の猛暑!
夕方になっても地面暑いんだもん。
お散歩もほんと適当。
でもどんなに暑くても落ちない食欲はどうなっちゃっているのーー?

☆プリエママさん☆
あははっ!((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
笑っちゃってごめんなさ~い。「遠投」が妙にツボに来ちゃいました。野球少年の母ならではのセレクト。さすがです!フフッ♪
遠の右上部分が猿と一緒だしね(≧ω≦。)
ホント、この暑さどうなっちゃったんでしょうね?夕方6時過ぎてやっと風が出てきて涼しい感じですけど、最近は日も短くなってきてすぐ暗くなっちゃうし・・・。
ワン達は涼しい秋が待ち遠しいかな~?
夏バテ知らず食欲モリモリ隊ここにも1人いますよん♪そして秋にはもっと食べれちゃうのかしら?たーすーけーてー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/7527445

この記事へのトラックバック一覧です: 近場の避暑地?:

« THE☆SHAMPOO | トップページ | ナイスミドルなボクなのダ! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ