2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 森林浴~♪ | トップページ | おんがくきいちゃう~? »

2007年8月 8日 (水)

カミカミしたいんだワン!

今日は散歩のひとコマを・・・♪♪

アルファには大好きなものがあります。それは・・・

00026

そう!ボールです♪普通のボール??

そーなんですけどね、アルファの好きにはこだわりが

あるのですよ~!それは・・・

『新品』であること!!!

で、新品ボールを出してもらったスペシャルデーは

アルファにはやりたい事があるのです

00027 00029

アル:カミカミ~ クチャクチャ~ カミカミ~・・・最高なのダ。

アルファ~・・・スルメなみに堪能してるね(笑) 

でも今日はアルファのボールを狙うライバル達が!!!

00031_2  00044

ライバル1号: ラブラドールのフォルテ 

まだまだ1歳11ヶ月のおこちゃまなんだけど

なぜかいつもアルファより強いのです。

アルファが相手なら横取りなんてオチャノコサイサイ♪

ボールを取られたアルファくん、遠くを見つめちゃってるよ~(笑)

00043

NANA:あたしNANAちゃんで~す。よろしくね♪

そして ライバル2号: コーギーのNANA 

こちらも1歳のヤングです(笑)

NANAちゃんはただボール遊びがしたいだけ。

アルファに興味はありません(笑)

ターゲットはボールのみ!!!

00033

アル:フォルテパパの横ならカミカミできるんだワン!

何とか取り戻して カミカミの幸せを感じております~~♪

後ろからフォルテに狙われてるけどね!

00046

う~ん アルファ! そこそこ満足な顔してるね♪

『ベロリンチョ』も出たし オッケー♪オッケー♪

一緒に遊んでくれたフォルテとNANAちゃん ありがとう~~!

« 森林浴~♪ | トップページ | おんがくきいちゃう~? »

コメント

プリさんもテニスボール大好き!
自分がブンブンボールで遊んでいても、他の仔がテニスボールで遊び始めると、そのボールが欲しくなちゃうの。
テニスボールで遊んでいると、夢中になりすぎて、濃~いオヨダでボールがアワアワホイップボールに変身しちゃいます。
そう、そう、面白いのがね、自分の呼吸でボールも熱く感じるらしく、途中でお水に漬けてボールを冷ましてから持ってくるの。
だからこちらは、ビショビショのボールを投げる=泥ダンゴになる こちらの手はドロドロ~。お友達ママには「プリエ汚い!来ないで!!」って嫌われます(泣)
こんなプリちゃんでもよかったら遊んでね。

ALFAMAMAさん、ブログ開設おめでとうございます&お知らせありがとうございます。

アルファ君もテニスボール大好きですか!
我が家は、龍斗が大好きで『投げれ~!』
で、ゴルとは思えない勢いで追いかけます(汗)がぁ、直ぐに返してくれない(怒)

プリオさんは、アルファ君と同じで、カミカミが良いようですよ!
カミカミ=ヌルヌル・アワアワボールに変身です(涙)
でも、途中で龍斗に強奪されてます!
カミカミしている口からね…(>_<)

これからも、よろしくお願いします。
我が家のような【オサボリブログ】には、ならないでね(苦笑)

やっとこさっとこコメント入れます。ブログ開設おめでとう!!すごいわぁ~。感心するわぁ~。甥っ子アルファがブログの主役を飾れて感無量だよ♪

☆プリエママさん☆
プリエちゃんもアワアワホイップボールですか!!アルファもです~。もうそれはそれはキメのこまかい「上質なアワ」を作り出します(笑)
さすがにそれで洗顔する勇気はありませんが(爆!)
プリエちゃんかしこいですね!ボールを冷やしてくるとは!!
プリエちゃ~ん 泥ダンゴボールオッケーよ!
投げ係にはぜひALFAMAMAをご指名ください~♪

☆マルちゃんさん☆
マルちゃんさん 遊びに来てくださってありがとうございました。
龍斗くんは「投げて派」でプリオさんが「カミカミ派」ですか!アルファのワン友にボールの皮?を剥く「ムキムキ派」がいますが、もしかしてあんずさん・・・まさかですよね~(笑)
写心展ではワンズさんに会えなかったのでいつかお会いできたら・・・と思います。
またいつでも遊びにいらしてくださいね!

☆アルファおばさん☆
って!(*」>д<)」オォ──イ!!!
「さん」付けたら「おばさん」になっちゃったよ~!
遊びに来てくれてありがとうね。
カワイイアルファのためならがんばれちゃったのだ~!
アルファのいとこのBlog作ってみてよ~。
ネタの宝庫だし!(≧ω≦。)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/7463624

この記事へのトラックバック一覧です: カミカミしたいんだワン!:

« 森林浴~♪ | トップページ | おんがくきいちゃう~? »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ