2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 近場の避暑地? | トップページ | 一緒に行けたらいいのに・・・ »

2007年8月14日 (火)

ナイスミドルなボクなのダ!

こんにちは♪

数日前のプリエママさんやおしゃままさんのブログにならって

「顔分析」をやってみました!

プリエちゃん&おーしゃんくんみたいに いい結果を期待しちゃうぞ♪

Dsc_0154

顔写真の52%は吉田栄作に似ています
顔写真の37%は松方弘樹に似ています
顔写真の7%はイジリー岡田に似ています
顔写真の4%は成宮寛貴に似ています

えぇーーーーー!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

ガーンって言ってゴメンナサイ。だって、だってさ・・・

ほとんどオッサンじゃん!!!

アルファのイケてる写真を使ったつもりだったけど

セレクトミスだったかしら??

これで どうだー!(えっ?再チャレンジ?)

Dsc_0252

顔写真の60%は城咲仁に似ています
顔写真の21%は豊川悦司に似ています
顔写真の9%はユースケ・サンタマリアに似ています
顔写真の8%は筒井道隆に似ています
顔写真の2%は羽賀研二に似ています

う~ん 微妙・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でもちょっと若さをアピールできた感じ♪

もうこうなったら・・・

とっておきの写真出しちゃうぞ!(←あきらめきれない)

ホタパパさんに撮ってもらった『写心』なんだから!

いざ!!!

070423_688

顔写真の82%はイッセー尾形に似ています
顔写真の9%は田村正和に似ています
顔写真の4%は今井雅之に似ています
顔写真の4%は藤原竜也に似ています
顔写真の1%は山咲トオルに似ています

((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

はい~~!ありがとうございました!

ねぇアルファ こんなにかわいいのにねぇ(≧ω≦。)プププ

こんな アダルトなアルファをこれからもどーぞよろしくね♪

« 近場の避暑地? | トップページ | 一緒に行けたらいいのに・・・ »

コメント

お初におぢゃましま~す♪
で、イキナリ爆笑しちゃいました!

この結果からするとアルファは
少年期=ホスト系
青年期=お笑い系
老年期=しぶいおやぢ
なわけですかね・・・・ぷぷぷっ!!

どれも愛せるキャラじゃないっすか~(そうかぁ??)。これできっとますますアルファが好きになっちゃったっしょ?

☆おしゃままさん☆
わ~い!おしゃままさん 遊び来てくれてありがとうございます~♪
とってもうれし~デス(*´∇`*)

かなり笑撃的な結果でした!アハハハハー
8割がイッセーちゃんってどーなんでしょ?
このままでいいですか?(笑)
もうこのまま「しぶいおやぢ」路線でぶっ飛んで行きますよ~!

今朝もイッセーアルファに起こされました♪
耳毛の長いとこなんて後ろ髪の長い正和さんにそっくりデス(爆)
こんな『ちょいカワおやぢ』なアルファを
これからもどうぞよろしくです♪

ママ~ あまり面白くてサラセナにもしてみました

菊地凛子がどちらにも出てきました
やはり姉妹。。。一緒に住んでいると似るものなのでしょうか
調子に乗ってほかのもやってみました
これにはずいぶん家族で大受けでしたよ~
姉々も今日帰って静かになりました。
やはり寂しいですね

あと1日でお休みが終わります
明日はゆっくりと過ごします~

ひゃひゃひゃ~^^♪
アルファくん、じつはいろんなキャラの持ち主なんじゃない~?
私的にツボだったのがイジリー岡田。
どこが~?!って突っ込みたくなるけど、必ず、混じるお笑い系。
いいね!いいね~~!

☆サラセナママさん☆
サラセナママさ~ん 今サラセナちゃんの結果見てきましたよ!
うらやますぃ~~!美人さん勢揃いじゃないですかぁ~♪
はぁ~!うちのアルファくんには笑わせてもらいましたぁ。
でも こういうの楽しいですね!!

姉々さん帰られて寂しくなってしまいましたね。姉々さんはすごくサラちゃんセナちゃんが大好き~♪♪という感じがブログからとても伝わってくるので、ママさんやサラちゃんセナちゃんが寂しいように、姉々さんも寂しいでしょうね。またすぐに会えるんですよね~!ご旅行羨ましいです。楽しんで来てくださいね!

☆プリエママさん☆
プリエママさ~ん やってみたよ!
そーなの!イジリー岡田って何なのよ~(爆笑)
とりあえず 笑っとけ~~ですヨ。
カタカナ+漢字の名前ならね、イジリー岡田よりイッセー尾形より
ウエンツ瑛士とかが出ればよかったのにぃ~~なぁんて思ったALFAMAMAでした♪
プリエママさんの言う通りですね。ホントに必ず混じるお笑い系(爆)
こうなったらアルファの進む道は決まりましたネ(≧ω≦。)プププ
お笑い路線まっしぐらなのダ~~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/7539702

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスミドルなボクなのダ!:

« 近場の避暑地? | トップページ | 一緒に行けたらいいのに・・・ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ