2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 夜遊びboys | トップページ | F1時々かくれんぼ♪ »

2007年8月25日 (土)

いつもの1日

こんにちは~♪

土日のアルファ散歩担当はパパ。でもカメラを片手に

MAMAも付いて行きました。

Dsc_0386

アル:今日はPAPAとMAMAも一緒だよ~♪

いつもの広場に到着しました。今日遊んでくれるコは誰かな~?

Dsc_0391

フォルテだ~!昨日はすべり台楽しかったね。今日もよろしく♪

Dsc_0409

ぼたん:あたし ぼたんよ♪アルファよりもアルファのMAMAが好きなの。
     でも もっと好きなのはALFAMAMAのかばんの中のおやつなの♪

Dsc_0408

ナナ:あたし バセンジーのナナで~す!よろしくね♪

Dsc_0401

フォルテとナナちゃんはいつものプロレスごっこ

Dsc_0414

プロレスには参加したくないけど、フォルテが咥えてる

ボールは欲しい スキあらばと狙ってるアルファ(笑)

Dsc_0404

マイペースなぼたん(笑)

Dsc_0418

西の空が紅く染まってきました。そろそろ帰ろっか。

Dsc_0425

西と東じゃこんなに空の色が違うのね。

月を見ながら帰りましょう。

いつもの散歩で、いつもの友達と会えました。

とても平和で幸せな1日・・・。

遊んでくれたお友達 ありがとう。また あしたね(*´∇`*)ノ マタネ~♪

« 夜遊びboys | トップページ | F1時々かくれんぼ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/7676633

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの1日:

« 夜遊びboys | トップページ | F1時々かくれんぼ♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ