2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 雨から逃げろ~! | トップページ | 元気がでちゃうのダ! »

2007年8月20日 (月)

ビフォーアフター

こんにちは♪ 

最近アルファの耳毛が気になってるALFAMAMAです。

だって~ ちょっと長すぎじゃない??

・・・という事で カットしてみました~♪

ビフォー

Dsc_0339

アル:MAMAがカットするの~?ダイジョウブ~?

うん うん やっぱ長いぞ!まかせてちょーだい!

Dsc_0345

アル:まだPAPAのがいいんじゃない~?

遊んでないで 早く切らせなさ~いヽ(o`Д´o)ノ

あながちアルファも間違いぢゃなくて・・・

超ぶきっちょなALFAMAMA。トリマーさんにお願いしたほうがいいのでは?

せめて器用なPAPAのがいいのではないか・・・?

でも!やる気モードのMAMAはもう誰にも止められないっ!

アルファ 覚悟!!

アフター

Dsc_0350

アル:・・・・・・

Dsc_0351

アル:あ~ぁ MAMAやっちゃったね

あっ・・・やっちゃったかな?

あえて 狙って不揃いにしたのに ただのボーボー??

アルファのお耳 ムズカシイネ。ahaha~♪

Dsc_0353

まぁまぁ アルファ。すぐ 伸びるよ(爆)

手直ししたいけど、やめたほうがいいですよね・・・(笑)

今日の散歩は ワン友さん達の反応が楽しみです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

« 雨から逃げろ~! | トップページ | 元気がでちゃうのダ! »

コメント

初めまして〜。むつははでございます。
うちのblogに遊びに来てくれてありがとうございます。
早速遊びにきちゃいました〜。
アルファくん耳毛カットされたんですね〜。
カットの間は大人しいんですか?
むつなんて一度もカットする事なく2歳を迎えてます。
ボーボーですよ〜(笑)
ぜひリンクさせて下さいね〜

☆むつははさん☆
こんばんは~♪ 遊びに来てくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
リンクもありがとうございます。早速貼らせていただきました!
むつくんは2歳ですか!お若い!!(笑)
2歳ならアルファもまだ耳毛カットはしてませんでしたよ。
なんせ5年間生きてきて今回2回目のカットです(爆)
カット中は意外にもおとなしかったです。でも時々頭をブルブルするのがデンジャラスでした♪むつくんのカットデビューはもう少し先ですネ!
またむつくんセイラちゃんの仲良し兄弟ぶりを見に遊びに行かせてもらいますね!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

うふふ♪やっちまったみたいですね♪
キュートだよ!!
愛だよ、愛!!
おーしゃんの耳毛も切ったことないよ。
ボーボーです。しかもたまーにですが毛玉になってチョン切られてます。
それも愛だよ、愛!!わかるだろ?おーしゃん(無理やり過ぎ)!!

上手!上手!
わが仔に似合うカットって絶対に飼い主しか出来ないとおもっている私。
耳毛のカットってドキドキするよね!
でも、時間がたつと、毛が跳ねて来て「こんなんじゃなかったのにぃ~!」って思う時期があったりするんだよぉ。
でも、大丈夫!すぐ伸びるから!(笑)

☆おしゃままさん☆
くーっ!!さすが おしゃまま!
愛の深さを分かってもらえてうれしい~!

そーなの すべて愛なの。
ちょび不安そうなアルファをコーナーに追い詰めるのも「愛」
実はカット用はさみがなくて、普通の文房具コーナーで売ってるようなはさみで切ったのも「愛」
でもなぜかワン用すきばさみはあって、それで仕上げにごまかしたのも深~い「愛」
(愛・愛くどいぞ!!)
毛玉チョン切り・・・5年の犬生で実は2度程経験済みデス。
おーしゃんもアルファも笑っとこーー!!
わっはっは~♪

☆プリエママさん☆
上手って言ってくれてありがとう!プリエママ!!
ドキドキしたよぅ!くーちゃんのカットやおなかそりそりしちゃうプリエママの事が何度も頭をよぎってね、ちょっと遠いけど(ちょっと??)『アルファの耳毛カットお願いしま~す♪』って行きたかったくらい!!
はじめっから「こんなんじゃなかったのに~」って思っちゃった場合、毛が伸びて来た頃は想像を超えたアートな耳毛が出来上がっちゃうかしら♪♪
そうそう!ワン友さんの反応は『若返ったね~』だって!!結果オーライですよネ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/7608969

この記事へのトラックバック一覧です: ビフォーアフター:

« 雨から逃げろ~! | トップページ | 元気がでちゃうのダ! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ