2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« アルファだよ~♪ | トップページ | 森林浴~♪ »

2007年8月 6日 (月)

くるりんコーテッドレトリーバー??

今日も暑かったですね。

どんなに暑くても 外へ出たがるのが我が家のアルファです。

今日もせっせと庭に出ては自分自身を天日干ししておりました~♪

00109

でもこれ日陰でくつろいでる写真じゃないの・・・

まっ!いっか~!

ところで、我が家のアルファって こう見えて

「フラットコーテッドレトリーバー」なんです(爆)

確かフラットってコートがまっすぐ(フラット)だからフラットって

いうんだって 本で読んだ記憶があるのですが・・・。

さて アルファ~~!!

00120

アル:な~に~?

ほら 「くるりん」じゃないですか?あまりうまく写真が

撮れなかったのでわかりづらいとは思うのですが、

結構「くるりんくるりん」してますよ(笑)

だからアルファは・・・

「くるりんコーテッドレトリーバー だと思うのです。 

00116

アル:はい~?? 

くるりんはアルファのチャームポイントだよ♪ 

« アルファだよ~♪ | トップページ | 森林浴~♪ »

コメント

こんな時間にごめんなさいです♪
ブログ開設おめでとうございま~~~す!!

アルファー君!初めまして~~(^O^)/
この日を待ってましたよ~♪

それにしてもアルファー君美男子ですね~!
毛艶も良くて、明るい性格に見えます♪

ママさん、これからこちらでもF1談議しましょうね♪
お知らせくださり本当に嬉しかったです♪

早速リンクを貼っても宜しいでしょうか?
それでは改めて、宜しくお願い致します♪

ALFAMAMAさん!
ブログ開設おめでとうございます♪
お知らせありがとうございました^^
ピッカピカツヤツヤのアルファー君ですね!
6歳ですか!まだまだ若いのでこれからが楽しみですねえ♪
フラットはまっすぐなんですか!?
”くるりん”もなかなか愛らしいです~~♪
又遊びに来ますね!!

 
ブログ開設おめでとうございます

アルファー君見るの写心展以来ですね
とってもかっいい~アルファー君

これからいろいろなお写真いっぱい楽しみにしています。

我が家は毎日たいへんですよ(^^;)

アルファママさん、ブログ開設おめでとうございます。
そして、お知らせありがとう♪
アルファーくんのカッコイイ姿がこれから
バンバン拝見出来るなんて凄く嬉しいです。
(だって、ホタパパさんの写真で拝見した時から、もっとアルファーくんの姿、見てみたいな・・・って思っていたのですもの♪)
う~~ん、思った通り!やっぱりアルファー君、男前ですね!

「くるりんコーテッド」!!お上手!
プリエさんはうねうねりんですよ!貧毛なので、くるりんとはいかなかったようです(泣)
ストレートの仔に憧れていたら、BONくんは、ちょっとマシに生まれてくれたかも♪手入れが楽です。

早速リンク貼らせてくださいね~。

☆ミーさん☆

わ~い!!遊びに来てくださってありがとうございます。
アルファの事も褒めていただいて とってもうれしいです♪

パソコン音痴な私が何とかここまでできました(笑)アルファと暮らした事、そしてホタパパさんに撮影して頂いた事がブログをやってみたいと思う大きなきっかけになったと思います。そしてミーさんともお友達になれてうれしい~~~♪♪♪
F1談議もめちゃくちゃ楽しみです!

リンク!!そうでした!!こちらからお願いしなきゃいけないのにすみませ~ん!ぜひぜひ よろしくお願いいたします。ミーさんのブログもリンクさせてくださいね♪

でも・・・リンクのやり方がまだワカラナイ・・・早く調べなきゃ!こんな初心者なALFAMAMAですが、これからもどうぞよろしくお願いしますね~!

☆yukoさん☆

yukoさん 遊びに来てくださってありがとうございます♪
ホタパパさんのブログでウィリーくんブラッキーくんを初めて見せて頂いて、なんだかすごくジーンと感動して、もう衝動的にyukoさんのブログにおじゃましてコメントしてました(笑)やっとここまで辿り着けてこれからはyukoさんにもアルファの事見てもらえると思うとうれしいです♪

まだまだ覚えなきゃいけない事がたくさんの初心者ブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますね!

☆サラセナママさん☆

サラセナママさん 遊びに来てくださってありがとうございます♪

ホントですね!!アルファの姿を見ていただけるの写心展以来ですね~。あの日の感動は忘れませんよ~!ブログで見ていたサラちゃんセナちゃんに実際に会えてナデナデできた!!そしてサラセナママさん&パパさんに会えた~~!とてもうれしかったです。

またいつでも遊びに来てくださいね。そしてアルファのハイパーっぷりを覗いていってくださいね。これからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪

☆プリエママさん☆

わ~~い!!プリエママさ~ん♪♪
遊びに来てくださってありがとうございます!!

プリエママさんに真っ先にお知らせしてしまいました♪だってフラットさんの唯一のお友達なんだもん♪・・・(うっ寂しい!!これからたくさんお友達増えるかな~)プリエちゃん達のブログが本当に大好きで、結構まねっこもさせてもらってます(笑)ホタパパさん撮影でしょ~ それからビヨルキスのハーフチョークもプリエちゃん達を見てアルファも~~って(爆)プリエちゃんちと親戚にはなれなかったアルファですけど、これからもどうぞ仲良くしてくださいね!

ところでプリエちゃんはストレートだと思ってました!うねうねりんなんですね。アルファも実はくるりんよりうねうねりんかもです。おそろいでうれしいです(爆)

リンクの件ありがとうございます。こちらからお願いしなきゃなのにすみません。ぜひぜひよろしくお願いしますね♪♪

ALFA MAMAさ~ん

ブログ開設おめでとうございます(^ー^)ノ
この日を楽しみに待ってましたよ♪
またカッコイイALFAくんにブログを通して
会えて、とっても嬉しいデス。
そして今まで以上にMAMAさんともお話しできるので楽しみ~(^ー^* )フフ♪

marronさんのこども頃にフラットのおともだちがいたんですよ♪
今はお引越しして会えなくなったんですが
そのフラットちゃんも毛が所々くるりんだったような・・U^ェ^U
でもくるりんの毛ってかわいいですよね♪

またカッコイイALFAくんに会いに来ますね(m^ェ^m)

☆marron-mamaさん☆

marron-mamaさん 遊びに来てくださってありがとうございます♪

まだまだ分からない事だらけの初心者ブログですが、アルファの事を親バカモードでどんどん紹介していきたいと思います。

marronちゃんが小さい頃フラットちゃんのお友達がいたのですね!その子もハイパーでしたか?(笑)フラットはコートがストレートだと思い込んでいたのでアルファがくるりんになってきて「なんで~~??」って思った事もあったんです。でも今では結構カワイイと思ってますよ。marron-mamaさんもカワイイって言ってくださったし大満足です♪

またmarronちゃんとmochaちゃんのカワイイ笑顔に会いにいきますね。アルファのおとぼけぶりもいつでも見にいらしてくださいね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/7440629

この記事へのトラックバック一覧です: くるりんコーテッドレトリーバー??:

« アルファだよ~♪ | トップページ | 森林浴~♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ