2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ナイスミドルなボクなのダ! | トップページ | ただいま&名前の由来 »

2007年8月15日 (水)

一緒に行けたらいいのに・・・

毎日暑いですね。

暑い 暑い言ってスミマセン・・・。 でも暑いんだもの~。

早めにブログを更新した後は、地獄の洗車をしてきます!

洗車機には通しませんよ~。がんばって手洗いです♪

なぜ そんなにガンバルのか・・・

明日からパパの実家 神戸へ帰省するからです。

やっぱりキレイな車で帰りたいもんね♪

残念ながらアルファはお留守番です。

いつもお世話になってる病院で預かってもらうのです。

帰省の時は毎度の事なのですが、ちょっと心が痛いALFAMAMAです。

Dsc_0256

あれれ・・・何だか写真のアルの目がちょっと寂しそう??

あ~ん アルファごめんね~(泣) ごそごそ準備してるから気付いたのかな?

お土産買ってくるよ。なるべく早く帰ってくるよ。

帰って来たら いっぱい遊ぼう~!!

« ナイスミドルなボクなのダ! | トップページ | ただいま&名前の由来 »

コメント

わかるわかる。
でもわんこにとって快適じゃないところに連れていくより、安全なところに預かってもらって超スピードで用事を済ませた方がいいことも多いよね。
先日の海でも日当たりばっちりなところにダックスちゃんがつながれてたけど、あれじゃわんこはちっとも楽しくない・・・どころか、死んじゃうよぉ!!
もう少し飼い主さんが無視してたらおしゃままは勇気を出して注意するつもりでした。心配するまでもなく飼い主さんがすぐに撤収してたので安心しましたケド・・・。
まずは寂しいだろうけど、寂しい想いの「モトをとる」つもりで里帰り楽しんできてネ!

☆おしゃままさん☆
ただいま~♪お返事遅くなってごめんなさいデス。
アルファと離れてた寂しさのモトは取ってきました~♪そこらへんは抜かりがありませんよっ!あれだけ寂しい~~って言ってたのに三宮をぷらついてた頃はアルファのアの字も頭になく(爆)なのに家に帰るとアルファが頭をよぎり・・・まったくかわいくない嫁ですね(笑)
パパんちは県営団地みたいな集合住宅なので連れていけないのです。住民の皆さんに迷惑かけてはいけないですもんね。子犬の頃からお世話になってる病院なので安心です。
おしゃままさんの見たダックスちゃんかわいそうでしたね。飼い主さん気付いてよかった!どこへ行くのも一緒に行けたらいいけど、ワン達には危険な場所もありますもんね。そこらへん飼い主は本当に気をつけてワンを守ってあげてほしいです。ワン達は飼い主選べないですもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/7547471

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に行けたらいいのに・・・:

« ナイスミドルなボクなのダ! | トップページ | ただいま&名前の由来 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ