2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« F1時々かくれんぼ♪ | トップページ | 我が家の新聞 »

2007年8月27日 (月)

ボク お留守番だったんだワン!

お隣 岐阜県の『土岐プレミアム・アウトレット』へ行ってきました~♪

Dsc_0020

やっぱり行くなら平日だね!混んでなくてうれしかったです♪

Dsc_0012 Dsc_0014

MAMAはメキシカン・スープ
PAPAはヴィシソワーズと参鶏湯スープ

「Soup Stock Tokyo」で軽くランチをしました。

メキシカン・スープは唐辛子がよく効いていてとってもスパイシー。

「かっら~~~~い!!!」  ピリピリきました。

でも辛いもの好きなALFAMAMAはダイジョウブ♪

おいしかったです d(≧▽≦*)

で、それからそんなに時間が経ってないのに 目指すところは・・・

Dsc_0016 Dsc_0017

「コールド ストーン クリーマリー」 一度食べてみたかった!!

TVでしか見た事なかったけど、いつの間にかオープンしてたんだ♪

-9℃の石(?)の上でアイスにフルーツなどを混ぜて

コネコネ作ってくれるのです。

Dsc_0018

名前忘れちゃったケド(≧▽≦;)
左:チーズケーキにイチゴとチョコ!!(勝手に命名byMAMA)
右:マンゴーアイスにイチゴ!(コレも勝手に・・・byMAMA)

一番小さいサイズを頼んだけど、この半分でよかったです♪

おいしかった~~ ごちそうさまでした!! d(≧▽≦*)

あとは ちょうどセール中だったので、洋服を少し買って帰りました♪

で、帰って少し一息ついたら・・・

お留守番ボウヤの為に 疲れた体にムチ打ってがんばりました!!

Dsc_0031 Dsc_0073

アルファ家 定番になりつつある『猿投山(サナゲヤマ)』

Dsc_0022

アル:えへへ~♪

Dsc_0051_2

今日はボールカミカミdayのようです♪(^∇^*)

Dsc_0074 Dsc_0075

最後にそれぞれ2ショットで写真をネ♪

どちらかと言うとインドア派な夫婦。

アルファが我が家に来てくれて

だいぶアウトドア派な家族になりました♪

アルファのおかげだよ。ありがとネ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

今日は長々とスミマセン(笑)

最後まで読んでくださってありがとうございました♪

« F1時々かくれんぼ♪ | トップページ | 我が家の新聞 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/7702745

この記事へのトラックバック一覧です: ボク お留守番だったんだワン!:

» 土岐プレミアムアウトレット [土岐プレミアムアウトレット]
土岐プレミアムアウトレット [続きを読む]

« F1時々かくれんぼ♪ | トップページ | 我が家の新聞 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ