2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ビフォーアフター | トップページ | これって正しい・・・? »

2007年8月22日 (水)

元気がでちゃうのダ!

こんにちは♪

まだまだ暑い日が続きますね。

太陽の下で思いっきり遊ばせてあげたいのだけど・・・

まだ暑すぎるよ~!!

日中遊べないアルファくん きっとそろそろはじけたいハズ♪

そんなところへ ナイスアイテムが用済みになりました(笑)

「アルファ~ いいものあげよっか~♪」

Dsc_0369_2

アル:ん!?イイモノ~?なんだワン!なんだワン!

ナイスアイテムとは・・・

『アルミホイルの芯』!!!

ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノィヤッホ-ィ♪

ラップの芯なら言うことナシなんだけど、今日はホイルの日。

Dsc_0357

アル:うれしいんだワ~ン♪ほしいだワ~ン♪

芯の先っちょから MAMAのアヤシ~イ声が聞こえるのです(笑)

MAMA:「あ~る~ふぁ~~~ う~ぅ~う~あ~ぁ~」

(↑ホントにヤバイくらいにアヤシイ)

Dsc_0362

アル:出たな!MAMAゾンビ!ボクがあいてダ!!

もうこうなったら アルファのテンションあげるのなんて ちょちょいのちょい♪

右目からビーム攻撃されようとも(笑) オチャノコサイサイ!!

そして しばらくの間  アルファvsMAMAゾンビの激闘が繰り広げられるのです・・・

Dsc_0364_2

アル:やっつけたゾ!!!

アルファ 楽しかった~?

昼間遊びに行けない お・わ・び~♪

MAMAゾンビは滅多に出ないレアキャラなんだぞ~(爆)

« ビフォーアフター | トップページ | これって正しい・・・? »

コメント

ALFA兄ちゃん、ぼく、そんけーします。
ぼく、そのラップボイスって言うんでしょうか?ホイルボイスですか? 超恐ろしい声に聞こえるんです。いつものマミーじゃなくなっちゃうんです。地面から声が聞こえてくるような気がして・・・・。ぼく、このときばかりはマミーに吠え掛かります。「やめてー!やめてー!」ってお願いするんだけど、マミーったら、へらへら笑っているんだよ。
ひどいんだよ。
5歳になったら怖くなくなるかなぁ・・。

☆BONくん☆
BONくんあのね、ここだけの話だけどボクも最初怖かったんだ!でも 何回かMAMAにやられるうちにとっておきの作戦見つけちゃったんだよ!特別にBONくんに教えてあげるヨ!
コワ~イ声が出てくる先っちょあるでしょ?
あそこをね、勇気を出して鼻でツンツン攻撃してみて!ボクよく分かんないんだけど、ゾンビみたいなMAMAだったのに、ツンツン攻撃したら「いった~い!!」ってMAMAが涙目でジタバタしてたよ でもいつものMAMAに戻ったよ えへへ♪
でもこの作戦倍になって返ってくることもあるからちょっと危険なんだよな~。

こんばんは~!こちらには始めまして!
ボンチチでございます。
のぞきに来ましたです。。。
本来ならアルファー君にコメントなんですが・・・
上の「BONくん」が気になってしまった。
これからポチっとのぞきに行ってきます!!
また来ま~す!

ALFAくん、レアキャラの出現にもひるまず戦ったのでしゅね、ちゅごいでちゅ(ナゼ赤ちゃんコトバ??)。
MAMAゾンビ怖かったでしょう~。耳毛をかわいく(笑)カットされたお礼に遊んであげたんだよね!エライエライ。
おーしゃんもよく「ラップ芯の野郎」とか「トイレットペーパー芯雑魚」たちと戦います。圧勝です(笑)。
勝ち誇ったような顔でコッチ見ます。笑いをこらえるので精一杯なおしゃままです。

☆ボンチチさん☆
ボンチチさん!遊びに来てくださってありがとうございます~♪
今月始めたばっかりの初心者ブログですが、いつでも遊びにきてくださいね!
我が家のパパさん実家が神戸なんです。
だから近いうちにアルファを連れて一度お店におじゃましたいな~と計画中です♪
ボンくんにも会えたらうれしいです~(*´艸`*)

☆おしゃままさん☆
そっか~!耳毛カットのお礼に私が遊ばれてたんだ~(笑)
どーりでとっても楽しかったワケだ!・・・私が!!
おーしゃんも芯ちゃん(?)と遊んでるのですね~♪トイレットペーパーの芯なんざ、おしゃままの仰るとおりザコですな。瞬殺ダヨ!
おーしゃんの勝ち誇った顔 かわいいだろうなぁ 一度見てみたいです~♪なんならレアキャラMAMAゾンビ おーしゃんの前で出現しちゃいましょうか!!嫌われるかも~(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/7636304

この記事へのトラックバック一覧です: 元気がでちゃうのダ!:

« ビフォーアフター | トップページ | これって正しい・・・? »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ