2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ボクのお仕事 | トップページ | パパネタ »

2007年8月31日 (金)

ランチして♪散歩して♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

里親募集のお願い

フラットコーテッドレトリーバー バディくん 5歳

こちらからご覧ください

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今日は実家の母とランチに行ってきました。

Dsc_0107

Dsc_0109 Dsc_0110 Dsc_0111_2

場所は足助(あすけ)にある「参州楼」

ここ足助は香嵐渓(こうらんけい)の紅葉が有名なんですよ。

足助はかつて宿場町として栄えていたので、町並みが当時の

面影を残していたり、ぶらりと歩くだけでちょっとした観光気分が

味わえるのです♪でも今日は残念ながら雨でした。

ランチ後は久しぶりに我が家に遊びに来てもらって

ペチャクチャ女のおしゃべりタイム(笑)

また 遊びにおいでんね お母さん♪

そして夕方になり いつもの散歩へ・・・

Dsc_0113

さぁ!アルファ今日もたくさん遊んでね♪(^∇^*)

Dsc_0118_2 

クッキー:はじめまして!あたし クッキーよ♪

Dsc_0127_2

ジャックラッセルのクッキーはアルファの最初の頃のお友達です。

いつも仲良くしてくれて ありがとう+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚

アルファより1つ年上のお姉さん♪

(レディの年齢バラしちゃった(≧▽≦;)ごめんね クッキー♪)

お互いマイペースな所が気が合うようです(笑)

Dsc_0135

左からアルファ・フォルテ・クッキー

集合写真はムズカシイですね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この微妙な距離感がたまりません(笑)

仲がいいのか 悪いのか・・・( ̄m ̄〃)

この3匹 みんな9月生まれなんです。

今度一緒にお誕生日のお祝いしましょうね(*´艸`*)

« ボクのお仕事 | トップページ | パパネタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/7753824

この記事へのトラックバック一覧です: ランチして♪散歩して♪:

« ボクのお仕事 | トップページ | パパネタ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ