2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« おんがくきいちゃう~? | トップページ | 家族みんなでネ! »

2007年8月10日 (金)

夏のいろいろ

ドラマ『はだしのゲン』を見ました。

戦争体験のない私。

想像を絶する悲惨な映像は ドラマであっても

あまりにツラすぎて目をそむけたくなります。

戦争は二度としてはいけない。核兵器は廃絶されなければいけない。

戦争体験のない私でも 強く心に思います。

8月6日の広島と8月9日の長崎のこと 

ずっと語り継いでいかなければ・・・と思いました。

さて!気分を変えて~~

今日はアルファ地方この夏最高に暑かったようです。あぢぢ~・・・

アルファもなかなか外で遊ばせてもらえず、そろそろ限界かな~?

ストレスたまりすぎて カワイイ寝顔も見せてくれません(笑)

00051

アルファ!明日からパパ夏休みだよ~。いっぱい遊びに行こっか!

あっでも 明日は高校野球見たいんだった!

やっぱり代表校を応援しなきゃネ♪

『愛工大名電高校』がんばれ~!!

3年生の柴田章吾投手、厚労省指定の難病「ベーチェット病」と

闘いながら、激しい痛み、食事制限などを乗り越え

努力の日々で夢を掴んだのだそうです。

すばらしいです!感動してしまいます。

がんばってくださいね~!(ノ≧∀)ノファイト-!!!

00050

アル:ボクもおうえんするんだワン!

明日もいい日でありますように・・・(*´∇`*)ノ

« おんがくきいちゃう~? | トップページ | 家族みんなでネ! »

コメント

おはよう~

今日も暑いね

はだしのゲン撮り忘れた~

ゾウのはな子も撮り忘れた~

今日姉々がもって来てくれるかな?
なんか忘れてそうな気が。。。

ホントに戦争は繰り返したくないですね
わんちゃん達もかわいそうだもん

リンク勝手に張らせていただきました。

☆サラセナママさん☆
おはようございます♪ すでに陽射しが強くて暑いですね。
朝からクーラー入れちゃってます。
今日は姉々さんお帰りの日だぁ!サラちゃんセナちゃんも大興奮!
うれし~♪うれし~♪でしょうね!
うちのパパの実家とママさんの実家は同じでしたよね。私達は後半の16日から帰ります。
いい夏休みをお過ごしくださいね(*´∇`*)ノ
リンクありがとうございました゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/7491962

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のいろいろ:

« おんがくきいちゃう~? | トップページ | 家族みんなでネ! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ